• No : 456
  • 公開日時 : 2021/06/03 16:00
  • 印刷

会員登録を行いましたが確認メールが届きません

回答

メールが届かない場合、下記の可能性がございます。
 
・入力されたメールアドレスに誤りがある
・迷惑メール設定となっている。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・ドメイン許可設定をお願いいたします。
(@coen.co.jp)
 
メールが届かない場合、自動で振り分けられている可能性が考えられますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・ゴミ箱に振り分けられている。
・お使いのメールサービスによっては、プロモーションフォルダなど別フォルダに振り分けられている。
 
それでも解消されない場合、coenお客様相談室までお問い合わせください。
0120-956-520(土日祝、年末年始、夏季休業を除く 12:00~17:00)