• No : 446
  • 公開日時 : 2016/04/20 00:00
  • 更新日時 : 2017/06/06 13:23
  • 印刷

「ご指定のメールアドレスは登録できません」というエラーが出ます。

回答

ご登録お手続きの際に、「ご指定のメールアドレスは登録できません」というエラーが出る場合、既に会員登録のお手続きがお済みか、もしくは2016年7月31日以前にオンラインストア(もしくはメールマガジン)のご登録をいただいていた可能性がございます。
 
メールアドレスは重複してのご登録が出来ませんので、お客様のご状況により、以下のご対応をお願いいたします。
 
①既に会員登録をしているが、店舗で新たな会員カードを貰った。
 →こちらの手順にて、ご登録のおまとめをお願いいたします。
 
②2016年7月31日以前にオンラインストア(もしくはメールマガジン)の登録をしていた
 →こちらの手順にて、更新のお手続きをお願いします。
  IDやパスワードをお忘れの場合でもお手続きいただけますが、メールアドレスが変更となっている場合は、お客様相談室までお問合せをお願いいたします。