ご登録お手続きの際に、「すでに登録済みのメールアドレスのためご登録できません」というエラーが出る場合、以下の原因が考えられます。
メールアドレスは、退会済みのご登録を含め、重複してのご登録が出来ませんので、お客様のご状況により、以下のご対応をお願いいたします。
①既に会員登録をしているが、店舗で新たな会員カードを貰った。
→
こちらの手順にて、ご登録のおまとめをお願いいたします。
②2016年7月31日以前にオンラインストア(もしくはメールマガジン)の登録をしていた
→
こちらの手順にて、更新のお手続きをお願いします。
IDやパスワードをお忘れの場合でもお手続きいただけますが、メールアドレスが変更となっている場合は、
お客様相談室までお問合せをお願いいたします。
③過去に会員登録していたが、現在は退会している
→別のメールアドレスにて新規登録をお願いいたします。