• No : 2424
  • 公開日時 : 2016/06/01 00:00
  • 更新日時 : 2019/02/01 00:00
  • 印刷

修理をお願いしたい

回答

弊社でお買い上げいただいたお品物の修理をご希望の場合、お買い上げ履歴とお品物の状態を確認の上、修理可能かご案内させていただきます。
修理可否のご案内には、担当部署での確認が必要となりますので、ご回答までお時間を頂戴いたします。予めご了承くださいませ。
尚、弊社以外で購入された商品や、お買い上げ履歴の確認が出来ない場合は、ご対応致しかねます。
修理が可能な際は、修理代金や修理期間についても併せてご案内させていただきます。
修理をご希望の際は、お品物をご持参の上お買い上げ店舗へご来店いただくか、coenお客様相談室までお問い合せください。