• No : 2369
  • 公開日時 : 2021/06/03 16:00
  • 印刷

パスワード再設定メールが届かない

回答

パスワード再設定メールを送信したにも関わらず、メールが届かない場合、迷惑メールフォルダ等に自動で振り分けられている可能性が考えられます。
お使いのメールサービスの「迷惑メール」等の別フォルダをご確認いただけますようお願い致します。
 
メールが届かない場合、自動で振り分けられている可能性が考えられますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・ゴミ箱に振り分けられている。
・お使いのメールサービスによっては、プロモーションフォルダなど別フォルダに振り分けられている。
 
パスワード再設定メールが送信出来ない場合は下記を参照ください。
https://faq.coen.co.jp/faq/show/1554?site_domain=default