• No : 1030
  • 公開日時 : 2016/08/02 18:52
  • 更新日時 : 2017/04/25 10:08
  • 印刷

旧オンラインストア会員で利用していた場合の手続きを教えてください。

回答

2016年8月1日より会員サービスをリニューアル致しましたため、それまでご登録いただいておりました、オンラインストア会員様につきましては、更新のお手続きが必要となります。
 
下記の手順で更新のお手続きをお願いいたします。
 
 
 
 
 
1.こちらの画面中央にございます、「更新手続きをはじめる」をクリックします。
 
 
2.「旧coen ONLINE STORE ID / パスワード確認」の画面よりログインして下さい。
 
 
 
3.ログイン後、確認画面に移行いたしますので、「修正する」をクリックしていただきまして、
 
  ご登録内容のご確認をお願いいたします。尚、店舗でお渡ししたカードをお持ちでしたら、「coen MEMBER'S カード情報」の欄に「会員番号」と「PIN番号」もご入力くださいませ。カードをお持ちでない場合は空欄で構いません。
 
 
 
5.ご入力が完了されましたら、「登録内容の確認画面へ」をクリックしていただきます。
 
 
 
6.ご登録内容をご確認いただきまして、相違ないようでしたら「この内容で手続きを完了する」をクリックしていただきますとお手続きが完了となります。
 
 
 
7.ご登録のアドレスへ「オンラインストア利用手続き完了のお知らせ」メールが配信されますので、内容をご確認ください。