• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • coen ONLINE STOREについて

    coen ONLINE STORE
    カスタマーサポート

    ・ coen ONLINE STOREのご注文について
    ・ ご注文後のキャンセル、変更等について
    ・ お届けした商品に関するお問い合わせ
    (返品や交換、不具合等について)

    メールでのお問合わせ 受付時間:9時~17時(年中無休)
    ※coen ONLINE STORE 以外のお問い合わせはご対応出来かねますので、予めご了承ください。
  • 商品・店舗・サービス全般について

    coen お客様相談室

    ・ 会員サービスについて
    ・ 商品について
    ・ 店舗について
    ・ ご意見、ご要望について

    0120-956-520
    受付時間:12時~17時
    (土日祝日・年末年始、夏季休業を除く)
    ※お客様への応対に正確を期すため、通話録音をさせていただいております。
  • No : 479
  • 公開日時 : 2016/04/20 00:00
  • 更新日時 : 2017/04/13 12:29
  • 印刷

会員番号とパスワードを忘れてしまった

回答

【coen MEMBER'S会員番号をお忘れの場合】
マイページよりご確認いただけますので、メールアドレスとパスワードをご入力の上、
ログインしてご確認ください。
 
 
【パスワードをお忘れの場合】
お客様の状況によって設定画面が異なります。
 
 ≪旧オンライン会員様(更新手続き前のお客様)≫
  下記の手順でお願いいたします。
  ■お手続き手順■
  1.下記の画面中央にございます、「更新手続きをはじめる」をクリックします。
    https://www.coen.co.jp/_member/integration/
  2.「旧coen ONLINE STORE ID / パスワード確認」の画面に移行しますので、
    「ID・パスワードをお忘れのお客様」をクリックしていただきます。
    ご登録のメールアドレスと生年月日をご入力いただきますと、パスワード再設定の
    メールが送信されますので、そちらにてパスワード再設定をお願いいたします。
  3.パスワード再設定後、1のURLよりログインしていただきます。
  4.確認画面に移行いたしますので、「修正する」をクリックしていただきまして、
    ご登録内容のご確認をお願いいたします。
    尚、店舗でお渡ししたカードをお持ちでしたら、「coen MEMBER'S カード情報」の欄に
    「会員番号」と「PIN番号」もご入力くださいませ。
    カードをお持ちでない場合は空欄で構いません。
  5.ご入力が完了されましたら、「登録内容の確認画面へ」をクリックしていただきます。
  6.ご登録内容をご確認いただきまして、相違ないようでしたら「この内容で手続きを完了する」を
    クリックしていただきますと、お手続きが完了となります。
  7.ご登録のアドレスへ「オンラインストア利用手続き完了のお知らせ」という
    メールが配信されますので、内容をご確認ください。
 
  ≪新サービスご登録済みのお客様≫
   右記よりご確認いただけます。https://www.coen.co.jp/_member/forget/
 

アンケート:ご意見をお聞かせください