お問い合わせ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

coen
ONLINE STOREについて

CLICK

人事・採用情報について

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-956-520
お客様相談室 受付 12:00~17:00
※土日祝、年末年始、夏季休業を除く

※オンラインストアのご注文に関するお問合せは、メールでのお問合せより「オンラインストアでのご注文について」をお選びいただき、お問合せをお願いいたします。※お客様への応対に正確を期すため、通話録音させていただいております

  • No : 479
  • 公開日時 : 2016/04/20 00:00
  • 更新日時 : 2017/04/13 12:29
  • 印刷

会員番号とパスワードを忘れてしまった

回答

【coen MEMBER'S会員番号をお忘れの場合】
マイページよりご確認いただけますので、メールアドレスとパスワードをご入力の上、
ログインしてご確認ください。
 
 
【パスワードをお忘れの場合】
お客様の状況によって設定画面が異なります。
 
 ≪旧オンライン会員様(更新手続き前のお客様)≫
  下記の手順でお願いいたします。
  ■お手続き手順■
  1.下記の画面中央にございます、「更新手続きをはじめる」をクリックします。
    https://www.coen.co.jp/_member/integration/
  2.「旧coen ONLINE STORE ID / パスワード確認」の画面に移行しますので、
    「ID・パスワードをお忘れのお客様」をクリックしていただきます。
    ご登録のメールアドレスと生年月日をご入力いただきますと、パスワード再設定の
    メールが送信されますので、そちらにてパスワード再設定をお願いいたします。
  3.パスワード再設定後、1のURLよりログインしていただきます。
  4.確認画面に移行いたしますので、「修正する」をクリックしていただきまして、
    ご登録内容のご確認をお願いいたします。
    尚、店舗でお渡ししたカードをお持ちでしたら、「coen MEMBER'S カード情報」の欄に
    「会員番号」と「PIN番号」もご入力くださいませ。
    カードをお持ちでない場合は空欄で構いません。
  5.ご入力が完了されましたら、「登録内容の確認画面へ」をクリックしていただきます。
  6.ご登録内容をご確認いただきまして、相違ないようでしたら「この内容で手続きを完了する」を
    クリックしていただきますと、お手続きが完了となります。
  7.ご登録のアドレスへ「オンラインストア利用手続き完了のお知らせ」という
    メールが配信されますので、内容をご確認ください。
 
  ≪新サービスご登録済みのお客様≫
   右記よりご確認いただけます。https://www.coen.co.jp/_member/forget/
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

FAQ TOPへ

CLICK