• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • coen ONLINE STOREについて

    coen ONLINE STORE
    カスタマーサポート

    ・ coen ONLINE STOREのご注文について
    ・ ご注文後のキャンセル、変更等について
    ・ お届けした商品に関するお問い合わせ
    (返品や交換、不具合等について)

    メールでのお問合わせ 受付時間:9時~17時(年中無休)
    ※coen ONLINE STORE 以外のお問い合わせはご対応出来かねますので、予めご了承ください。
  • 商品・店舗・サービス全般について

    coen お客様相談室

    ・ 会員サービスについて
    ・ 商品について
    ・ 店舗について
    ・ ご意見、ご要望について

    0120-956-520
    受付時間:12時~17時
    (土日祝日・年末年始、夏季休業を除く)
    ※お客様への応対に正確を期すため、通話録音をさせていただいております。
  • No : 477
  • 公開日時 : 2016/04/20 00:00
  • 更新日時 : 2018/11/20 13:04
  • 印刷

ログイン出来ないのですが?

回答

ログインの際に下記エラーが表示される場合、以下の理由が考えられます。
 
①ご入力内容に誤りがある場合
メールアドレスもしくは会員番号と、パスワードの入力に誤りがないか、今一度ご確認ください。
※パスワードは8~12文字までです。
半角・英数が間違っている場合や、不要なスペースが入ってしまっている場合も、ログインはできません。
パスワードが分からない方は『パスワードを忘れた方はこちら』 より再度、ご確認ください。
パスワード再設定をしてもログインが出来ない場合は、以下の方法をお試しください。
 
1)メモ帳やメール等(文字入力ができれば何でも結構です)でパスワードを文字入力します。
2)入力したパスワードをコピーします。
3)パスワード入力の欄にコピーしたパスワードを貼り付けます。
4)ログインできるかお試しください。
 
 
②会員登録自体が正常に完了していない場合
『パスワードを忘れた方はこちら』 からも確認ができない場合は、登録が正常に完了していない可能性がございます。お手数ですが、再度、新規会員登録をお願いいたします。
会員登録完了時には「会員登録完了のお知らせ」というメールが配信されます。
※旧オンラインストアIDではログイン出来ませんので、ご注意ください。
 
 
③更新手続きがお済みでない場合
2016年7月31日以前にオンラインストアのご登録、もしくはメルマガ登録をいただいていたお客様の場合、更新手続きが必要となります。お手続きは「こちら」から
 
④旧コーエンカード会員様の場合
2016年7月31日以前に店舗で発行しておりましたメンバーズカード(裏面にPIN番号の記載がないもの)をお持ちの場合、サービス終了に伴いまして、新規会員登録をお願いしております。
詳しくはこちら
 
 
上記をお試しいただきましてもログインが出来ない場合や、別のエラーメッセージが表示される場合、お手数ですがお客様相談室までお問合せください。

アンケート:ご意見をお聞かせください