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※お客様への応対に正確を期すため、通話録音させていただいております。※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

  • No : 477
  • 公開日時 : 2016/04/20 00:00
  • 更新日時 : 2017/06/06 10:15
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回答

ログインの際に下記エラーが表示される場合、以下の理由が考えられます。
 
①ご入力内容に誤りがある場合
メールアドレスもしくは会員番号と、パスワードの入力に誤りがないか、今一度ご確認ください。
半角・英数が間違っている場合や、不要なスペースが入ってしまっている場合も、ログインはできません。
パスワードが分からない方は『パスワードを忘れた方はこちら』 より再度、ご確認ください。
パスワード再設定をしてもログインが出来ない場合は、以下の方法をお試しください。
 
1)メモ帳やメール等(文字入力ができれば何でも結構です)でパスワードを文字入力します。
2)入力したパスワードをコピーします。
3)パスワード入力の欄にコピーしたパスワードを貼り付けます。
4)ログインできるかお試しください。
 
 
②会員登録自体が正常に完了していない場合
『パスワードを忘れた方はこちら』 からも確認ができない場合は、登録が正常に完了していない可能性がございます。お手数ですが、再度、新規会員登録をお願いいたします。
会員登録完了時には「会員登録完了のお知らせ」というメールが配信されます。
※旧オンラインストアIDではログイン出来ませんので、ご注意ください。
 
 
③更新手続きがお済みでない場合
2016年7月31日以前にオンラインストアのご登録、もしくはメルマガ登録をいただいていたお客様の場合、更新手続きが必要となります。お手続きは「こちら」から
 
④旧コーエンカード会員様の場合
2016年7月31日以前に店舗で発行しておりましたメンバーズカード(裏面にPIN番号の記載がないもの)をお持ちの場合、サービス終了に伴いまして、新規会員登録をお願いしております。
詳しくはこちら
 
 
上記をお試しいただきましてもログインが出来ない場合や、別のエラーメッセージが表示される場合、お手数ですがお客様相談室までお問合せください。

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