お問い合わせ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

coen
ONLINE STOREについて

CLICK

人事・採用情報について

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-956-520
お客様相談室 受付 12:00~17:00
※土日祝、年末年始、夏季休業を除く

※オンラインストアのご注文に関するお問合せは、メールでのお問合せより「オンラインストアでのご注文について」をお選びいただき、お問合せをお願いいたします。※お客様への応対に正確を期すため、通話録音させていただいております

  • No : 448
  • 公開日時 : 2016/04/20 00:00
  • 更新日時 : 2017/04/14 16:29
  • 印刷

カードが手元にあるのだが、会員番号とPIN番号を入力せずに登録してしまいました

回答

店舗でお買い上げをいただき、メンバーズカードをお持ちの場合、お買い上げ時のポイントはメンバーズカードに付与されておりますので、会員登録の際に、カード裏面に記載の会員番号とPIN番号をご入力いただく必要がございます。こちらをご入力いただきませんと、お買い上げ時のポイントが反映されません。
 
カード裏面の会員番号とPIN番号を入力せずにご登録をいただいた場合、情報をおまとめ(統合)する事で、お買い上げ時のポイントが反映されます。下記手順にてお手続きをいただけます。
※お買い上げ時のポイントは、ご購買日を含め15日以内にご登録いただきませんと、失効いたしますので、ご注意ください。
※カード裏面に会員番号とPIN番号の記載のないカードは旧メンバーズカードとなり、上記に該当いたしません。
 
▼おまとめ手順
オンラインストアサイト、もしくは公式アプリにログインする
②オンラインストアサイトの場合:画面右上の→「coen MEMBER'S」→マイページ内「ポイント・ご購入履歴統合手続き」
アプリの場合:画面下部のメニュー「会員証」→「マイページ」→「ポイント・ご購入履歴統合手続き」
③「ポイント統合元の会員情報」にて会員番号、もしくは仮カードNoとPIN番号を入力
④「確認する」をクリック
 
▼注意点
・上記手順でお手続きを行いますと、お手持ちのメンバーズカードは無効となりますが、「バーコード会員証」をお使いいただく事で、カードを持たずに会員サービスがご利用いただけます。
・「バーコード会員証」とは、公式アプリをダウンロードするか、オンラインストアサイトにログインすると表示される【カードレスの会員証】です。店舗でお渡ししているメンバーズカードと同じように、会員サービスをご利用いただけます。店舗でお買い上げの際は、お会計の際にバーコード会員証をご提示ください。
・バーコード会員証ではなく、メンバーズカードをご希望の場合は、店舗にてお渡ししております。店舗スタッフへ、会員登録をいただいている事と、メンバーズカードをご希望の旨、お申し付けいただければ、ご登録情報をおまとめした、新たなメンバーズカードを発行いたします。
 
▼バーコード会員証の表示手順
公式アプリ:画面下部のメニューより「会員証」をタッチすると表示されます。
オンラインストアサイト:画面右上の→「coen MEMBER'S」→マイページ内「バーコード会員証の表示」
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

FAQ TOPへ

CLICK