ご登録お手続きの際に、「ご指定のメールアドレスは登録できません」というエラーが出る場合、既に会員登録のお手続きがお済みか、もしくは2016年7月31日以前にオンラインストア(もしくはメールマガジン)のご登録をいただいていた可能性がございます。
メールアドレスは重複してのご登録が出来ませんので、お客様のご状況により、以下のご対応をお願いいたします。
①既に会員登録をしているが、店舗で新たな会員カードを貰った。
→
こちらの手順にて、ご登録のおまとめをお願いいたします。
②2016年7月31日以前にオンラインストア(もしくはメールマガジン)の登録をしていた
→
こちらの手順にて、更新のお手続きをお願いします。
IDやパスワードをお忘れの場合でもお手続きいただけますが、メールアドレスが変更となっている場合は、
お客様相談室までお問合せをお願いいたします。