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メールでのお問い合わせ

※お客様からのお問い合わせ受け付け後、お客様のアドレスへ受信確認メールを送信いたします。※受信確認メールが届かない場合には、何らかの理由で受け付けが完了してない状態にあります。※お客様からのお問い合わせは、当社営業時間内に拝読いたします。※お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただく場合や回答いたしかねる場合がございます。※また、メールでの回答ではなく、お電話やお手紙での回答となる場合もございますので、予めご了承ください。

電話でのお問い合わせ

0120-956-520
12:00~17:00土日祝、年末年始、夏季休業を除く

※お客様への応対に正確を期すため、通話録音させていただいております。※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

  • No : 446
  • 公開日時 : 2016/04/20 00:00
  • 更新日時 : 2017/04/17 16:52
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「ご指定のメールアドレスは登録できません」というエラーが出ます。

回答

ご登録お手続きの際に、「ご指定のメールアドレスは登録できません」というエラーが出る場合、
既に会員登録のお手続きがお済みか、もしくは2016年7月31日以前にオンラインストア(もしくはメールマガジン)のご登録をいただいていた可能性がございます。

メールアドレスは重複してのご登録が出来ませんので、お客様のご状況により、以下のご対応をお願いいたします。


①既に会員登録をしているが、店舗で新たな会員カードを貰った。
 →こちらの手順にて、ご登録のおまとめをお願いいたします。

 


②2016年7月31日以前にオンラインストア(もしくはメールマガジン)の登録をしていた
 →下記手順にて、更新のお手続きをお願いします。
  IDやパスワードをお忘れの場合でもお手続きいただけますが、メールアドレスが変更となっている場合は、お客様相談室までお問合せをお願いいたします。

 

【更新手続き手順】

 

1こちらの画面中央にございます、「更新手続きをはじめる」をクリックします。
  

2.「旧coen ONLINE STORE ID /パスワード確認」の画面よりログインをお願いします。

 もし、IDなどをお忘れの場合、「ID・パスワードをお忘れのお客様」をクリックしていただきます。

ご登録のメールアドレスと生年月日をご入力いただきますと、パスワード再設定のメールが送信されますので、そちらにてパスワード再設定をお願いいたします。

 

3.確認画面に移行しますので、「修正する」をクリックしていただき、ご登録内容の確認をお願いいたします。もし、店舗でお渡しした新カードをお持ちでしたら、「coenMEMBER’Sカード情報」の欄に「会員番号」と「PIN番号」もご入力ください。※カードをお持ちでない場合は空欄で構いません。

 

4.ご入力が完了されましたら、「登録内容の確認画面へ」をクリックしていただきます。

 

5.ご登録内容をご確認いただきまして、相違ないようでしたら

  「この内容で手続きを完了する」をクリックするとお手続きが完了です。

 

6.ご登録のアドレスへ「オンラインストア利用手続き完了のお知らせ」という

  メールが配信されますので、内容をご確認ください。

 

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