• coen ONLINE STOREについて

    coen ONLINE STORE
    カスタマーサポート

    ・ coen ONLINE STOREのご注文について
    ・ ご注文後のキャンセル、変更等について
    ・ お届けした商品に関するお問い合わせ
    (返品や交換、不具合等について)

    メールでのお問合わせ 受付時間:9時~17時(年中無休)
    ※coen ONLINE STORE 以外のお問い合わせはご対応出来かねますので、予めご了承ください。
  • 商品・店舗・サービス全般について

    coen お客様相談室

    ・ 会員サービスについて
    ・ 商品について
    ・ 店舗について
    ・ ご意見、ご要望について

    0120-956-520
    受付時間:12時~17時
    (土日祝日・年末年始、夏季休業を除く)
    ※お客様への応対に正確を期すため、通話録音をさせていただいております。
  • No : 414
  • 公開日時 : 2018/08/22 00:00
  • 更新日時 : 2018/08/23 10:17
  • 印刷

注文をキャンセルしたい

回答

ご注文完了後に取消し(キャンセル)をご希望の場合、状態が「発送準備中」もしくは「予約商品入荷待ち」に限り、お客様ご自身でお手続きいただけます。

但し、以下の場合は取消し(キャンセル)はお受けできません。
・ご注文商品が「注文取り消し・返品・交換対象外」である場合
・発送状況が、「発送処理中」もしくは「発送済み」である場合 → 商品をお受け取りの上、ご返品のご連絡をお願いいたします。


 ※ご注文取消しが完了いたしますと取消しのキャンセルはできませんのでご注意ください。

 

▼ログインをしてご注文いただいた場合
ログインの上、coen MEMBER'S(マイページ)内の「オンラインストア注文管理」へ進んでいただき、注文取消欄の「取消」よりお手続きが可能です。

                                                      

                                                     


 

▼ログインをせずにご注文いただいた場合
注文完了メール内の「ご注文内容・配送状況は下記のアドレスより確認可能です」以下に記載されているURLよりお手続きいただけます。


 

 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください