・ coen ONLINE STOREのご注文について
・ ご注文後のキャンセル、変更等について
・ お届けした商品に関するお問い合わせ
(返品や交換、不具合等について)
・ 会員サービスについて
・ 商品について
・ 店舗について
・ ご意見、ご要望について
ご注文完了後に取消し(キャンセル)をご希望の場合、状態が「発送準備中」もしくは「予約商品入荷待ち」「取寄せ商品入荷待ち」に限り、お客様ご自身でお手続きいただけます。
但し、以下の場合は取消し(キャンセル)はお受けできません。
・ご注文商品が「返品・交換対象外」である場合
・発送状況が、「発送処理中」もしくは「発送済み」である場合 → 商品をお受け取りの上、ご返品のご連絡をお願いいたします。
※ご注文取消しが完了いたしますと取消しのキャンセルはできませんのでご注意ください。
▼ログインをしてご注文いただいた場合
ログインの上、coen MEMBER'S(マイページ)内の「オンラインストア注文管理」へ進んでいただき、注文取消欄の「取消」よりお手続きが可能です。
▼ログインをせずにご注文いただいた場合
注文完了メール内の「ご注文内容・配送状況は下記のアドレスより確認可能です」以下に記載されているURLよりお手続きいただけます。