• coen ONLINE STOREについて

    coen ONLINE STORE
    カスタマーサポート

    ・ coen ONLINE STOREのご注文について
    ・ ご注文後のキャンセル、変更等について
    ・ お届けした商品に関するお問い合わせ
    (返品や交換、不具合等について)

    メールでのお問合わせ 受付時間:9時~17時(年中無休)
    ※coen ONLINE STORE 以外のお問い合わせはご対応出来かねますので、予めご了承ください。
  • 商品・店舗・サービス全般について

    coen お客様相談室

    ・ 会員サービスについて
    ・ 商品について
    ・ 店舗について
    ・ ご意見、ご要望について

    0120-956-520
    受付時間:12時~17時
    (土日祝日・年末年始、夏季休業を除く)
    ※お客様への応対に正確を期すため、通話録音をさせていただいております。
  • No : 412
  • 公開日時 : 2019/10/16 17:00
  • 印刷

支払変更を変更したい

回答

お支払方法のご変更をご希望の場合、お支払方法と商品の発送状態により、お客様ご自身でお手続きいただけます。

 

▼coen MEMBER'S 会員様
ログインの上、coen MEMBER'S(マイページ)内の「オンラインストア注文管理」へ進んでいただき、『修正』よりご変更いただけます。

 

▼ログインをせずにご注文いただいたお客様
注文完了メール内の「ご注文内容・配送状況は下記のアドレスより確認可能です」以下に記載されているURLよりお手続きいただけます。
「商品配送状況確認」のお支払い方法欄の「変更する」よりご変更いただけます。


 

 

※クレジットカードでのご注文は、代金引換への変更、お支払回数の変更はお受けできません。
※予約商品は予約商品お届けのお知らせメールを受信後、ご変更が可能です。

 
添付ファイル : 
支払い方法変更.png

アンケート:ご意見をお聞かせください