・ coen ONLINE STOREのご注文について
・ ご注文後のキャンセル、変更等について
・ お届けした商品に関するお問い合わせ
(返品や交換、不具合等について)
・ 会員サービスについて
・ 商品について
・ 店舗について
・ ご意見、ご要望について
お支払方法のご変更をご希望の場合、お支払方法と商品の発送状態により、お客様ご自身でお手続きいただけます。
▼coen MEMBER'S 会員様
ログインの上、coen MEMBER'S(マイページ)内の「オンラインストア注文管理」へ進んでいただき、『修正』よりご変更いただけます。
▼ログインをせずにご注文いただいたお客様
注文完了メール内の「ご注文内容・配送状況は下記のアドレスより確認可能です」以下に記載されているURLよりお手続きいただけます。
「商品配送状況確認」のお支払い方法欄の「変更する」よりご変更いただけます。
※クレジットカードでのご注文は、代金引換への変更、お支払回数の変更はお受けできません。
※予約商品は予約商品お届けのお知らせメールを受信後、ご変更が可能です。