お問い合わせ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

coen
ONLINE STOREについて

CLICK

人事・採用情報について

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-956-520
お客様相談室 受付 12:00~17:00
※土日祝、年末年始、夏季休業を除く

※オンラインストアのご注文に関するお問合せは、メールでのお問合せより「オンラインストアでのご注文について」をお選びいただき、お問合せをお願いいたします。※お客様への応対に正確を期すため、通話録音させていただいております

  • No : 401
  • 公開日時 : 2019/03/25 00:00
  • 印刷

返品・不良品に関する「お問い合わせ」について

回答

ご返品・不良品に関する「お問い合わせ」手順は以下よりご確認ください。
 
■ログインしてご購入いただいた場合■
1、『お問い合わせ』より、返品・不良品に関するお問合せをクリックするとお客様のご注文履歴が表示されます。
※ ご注文日より16日を経過したご注文履歴については、表示されません。
 
2、ご返品を希望されるご注文の注文番号にチェックを入れて「次へ」へ進みます。
 
3、ご注文内容が表示されますので、ご返品を希望される商品にチェックを入れてください。
 
4、該当する『返品理由』をお選びいただき、詳細入力欄に以下の返品理由を詳しくご入力ください。
※ご返品理由が「不良品」の場合、お手数ですが商品の不良箇所をご入力ください。
 
「異なる商品が届いた」場合、お手数ですが、お届けした商品のカラー・サイズ等の詳細を、詳細入力欄にご入力ください。
 
5、「不良品」、「異なる商品が届いた」場合で、同一商品との交換をご希望される場合は、
「交換を希望する」にチェックを入れてください。
異なる商品が届いた場合は、正しい商品と交換いたします。
※「交換を希望する」にチェックを入れても、交換可能な商品の在庫がない場合は、
 ご返金にて対応させていただきます。
弊社で返送商品を確認後、交換商品の発送準備が整い次第、メールで商品発送日のご連絡をいたします。
 
6、商品代金のご返金は、銀行振込で対応させていただきます。
 
※JA、労働金庫連合会口座へのご返金はできません。 
※「交換を希望する」にチェックを入れていただいた場合でも、在庫商品の都合により返金対応とさせていただく場合がございますので、予め口座情報のご入力をお願いいたします。
 ※お客様から送信される情報は、すべて「SSL」を用いた暗号化をし、安全に管理をしております。 
 ※ご返送品の弊社到着日から7営業日を過ぎても返金されない場合は、『お問い合わせ』「その他」よりご連絡ください。
 
7、すべてのご入力が完了しましたら「送信」を押してください。
お客様からのご連絡を確認次第、商品返送方法についてのご案内メールをお送りいたします。
 
■ログインをせずにご購入いただいた場合■
注文完了メール内「返品・交換に関するお問合せはこちら」に記載のURLよりご連絡ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

FAQ TOPへ

CLICK