• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • coen ONLINE STOREについて

    coen ONLINE STORE
    カスタマーサポート

    ・ coen ONLINE STOREのご注文について
    ・ ご注文後のキャンセル、変更等について
    ・ お届けした商品に関するお問い合わせ
    (返品や交換、不具合等について)

    メールでのお問合わせ 受付時間:9時~17時(年中無休)
    ※coen ONLINE STORE 以外のお問い合わせはご対応出来かねますので、予めご了承ください。
  • 商品・店舗・サービス全般について

    coen お客様相談室

    ・ 会員サービスについて
    ・ 商品について
    ・ 店舗について
    ・ ご意見、ご要望について

    0120-956-520
    受付時間:12時~17時
    (土日祝日・年末年始、夏季休業を除く)
    ※お客様への応対に正確を期すため、通話録音をさせていただいております。
  • No : 392
  • 公開日時 : 2021/06/03 00:00
  • 更新日時 : 2021/06/03 16:49
  • 印刷

受け付け完了のメールが届かないのですが?

回答

お手続き完了後、すぐに案内メールをお送りしております。
メールが届かない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの誤り、もしくは正常に送信がされていない可能性がございます。アドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。
 
【スマートフォンの場合】ドメイン指定受信(@coen.co.jp)の解除
【パソコンの場合】迷惑メールボックスの設定の解除
 
上記内容が設定されている場合は、入力アドレスに誤りがあった可能性がございますので、お手数ですが、再度お申込みをお願いします。
 
メールが届かない場合、自動で振り分けられている可能性が考えられますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・ゴミ箱に振り分けられている。
・お使いのメールサービスによっては、プロモーションフォルダなど別フォルダに振り分けられている。

アンケート:ご意見をお聞かせください