• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • coen ONLINE STOREについて

    coen ONLINE STORE
    カスタマーサポート

    ・ coen ONLINE STOREのご注文について
    ・ ご注文後のキャンセル、変更等について
    ・ お届けした商品に関するお問い合わせ
    (返品や交換、不具合等について)

    メールでのお問合わせ 受付時間:9時~17時(年中無休)
    ※coen ONLINE STORE 以外のお問い合わせはご対応出来かねますので、予めご了承ください。
  • 商品・店舗・サービス全般について

    coen お客様相談室

    ・ 会員サービスについて
    ・ 商品について
    ・ 店舗について
    ・ ご意見、ご要望について

    0120-956-520
    受付時間:12時~17時
    (土日祝日・年末年始、夏季休業を除く)
    ※お客様への応対に正確を期すため、通話録音をさせていただいております。
  • No : 384
  • 公開日時 : 2016/04/20 00:00
  • 更新日時 : 2020/03/13 16:34
  • 印刷

配送方法について

回答

coen ONLINE STOREにてご注文いただきました商品の配送は、すべて「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送させていただいております。
ヤマト運輸配送伝票番号・配送状況の確認は 『ご注文情報』 の発送状況より可能です。
伝票番号をご確認の上、『クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム』 より発送状況をご確認ください。
 
※ 海外への発送、営業所留め、コンビニエンスストアでの受け取り、コーエン各店舗での受け取り、宅配ボックスへの配達依頼での発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。
なお、梱包材のご指定(大きさや種類等)についてもお受けできません。
 
商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。
 
ヤマト運輸サービスセンター フリーダイアル
0120-01-9625(このフリーダイアルは携帯電話からのご利用はいただけません。)
営業時間:08:00~21:00
携帯電話の場合は、各ナビダイアルにお問い合わせください。※通話料金はお客様負担となります。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください