coen ONLINE STOREにてご注文いただきました商品の配送は、すべて「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送させていただいております。
ヤマト運輸配送伝票番号・配送状況の確認は 『ご注文情報』 の発送状況より可能です。
伝票番号をご確認の上、『クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム』 より発送状況をご確認ください。
※ 海外への発送、営業所留め、コンビニエンスストアでの受け取り、宅配ボックスへの配達依頼での発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。
なお、梱包材のご指定(大きさや種類等)についてもお受けできません。
商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。
ヤマト運輸サービスセンター フリーダイアル
0120-01-9625(このフリーダイアルは携帯電話からのご利用はいただけません。)
営業時間:08:00~21:00
携帯電話の場合は、各
ナビダイアルにお問い合わせください。※通話料金はお客様負担となります。