お問い合わせ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

coen
ONLINE STOREについて

CLICK

人事・採用情報について

メールでのお問い合わせ

※お客様からのお問い合わせ受け付け後、お客様のアドレスへ受信確認メールを送信いたします。※受信確認メールが届かない場合には、何らかの理由で受け付けが完了してない状態にあります。※お客様からのお問い合わせは、当社営業時間内に拝読いたします。※お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただく場合や回答いたしかねる場合がございます。※また、メールでの回答ではなく、お電話やお手紙での回答となる場合もございますので、予めご了承ください。

電話でのお問い合わせ

0120-956-520
お客様相談室 受付 12:00~17:00
※土日祝、年末年始、夏季休業を除く

※オンラインストアのご注文に関するお問合せは、メールでのお問合せより「オンラインストアでのご注文について」をお選びいただき、お問合せをお願いいたします。※お客様への応対に正確を期すため、通話録音させていただいております。※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

  • No : 377
  • 公開日時 : 2016/04/20 00:00
  • 更新日時 : 2017/04/28 15:25
  • 印刷

お取り寄せ商品の注文方法について

回答

お取り寄せ商品は、通常のお買い物と同様の手順でご注文いただけますが、注意事項がございます。詳細は下記をご確認ください。
 
 
 
---注意事項---
 
・お取寄せ商品は他商品との同時決済ができません。決済が別になるため、送料が別途それぞれにかかります。ご了承ください。
・お取寄せ商品は、ご注文時の配送日時のご指定はいただけません。
・商品発送までお時間がかかる場合がございます。
・キャンセルやご返品は可能です。
 ※サイズ変更を含む、商品のご交換はできませんので、あらかじめご了承ください。
 ※セール商品・衛生商品は、キャンセルやご返品がお受けできませんので予めご了承ください。
・お取寄せ商品の場合、ご注文手続き完了後はお支払方法のご変更ができません。ご注文時にお選びいただいたお支払方法のみとなりますので、ご注意ください。
・お取寄せ商品の在庫が倉庫・店舗になかった場合は、お客様へメールにてご連絡させていただきます。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

FAQ TOPへ

CLICK