お問い合わせ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

coen
ONLINE STOREについて

CLICK

人事・採用情報について

メールでのお問い合わせ

※お客様からのお問い合わせ受け付け後、お客様のアドレスへ受信確認メールを送信いたします。※受信確認メールが届かない場合には、何らかの理由で受け付けが完了してない状態にあります。※お客様からのお問い合わせは、当社営業時間内に拝読いたします。※お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただく場合や回答いたしかねる場合がございます。※また、メールでの回答ではなく、お電話やお手紙での回答となる場合もございますので、予めご了承ください。

電話でのお問い合わせ

0120-956-520
お客様相談室 受付 12:00~17:00
※土日祝、年末年始、夏季休業を除く

※オンラインストアのご注文に関するお問合せは、メールでのお問合せより「オンラインストアでのご注文について」をお選びいただき、お問合せをお願いいたします。※お客様への応対に正確を期すため、通話録音させていただいております。※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

  • No : 374
  • 公開日時 : 2016/04/20 00:00
  • 更新日時 : 2017/05/18 10:39
  • 印刷

お取り寄せ商品とは?

回答

お取り寄せ商品とは、ONLINE STOREで在庫がない商品でも、別倉庫・一部対象店舗から該当商品をお客様分として取寄せ、発送するサービスです。そのため、別倉庫・一部対象店舗にて在庫がある場合には、再入荷を待つことなく、ご希望の商品をご購入いただけます。ショッピングバッグに商品を入れた際、「※お取寄せ商品」と表示されている商品は、お取り寄せ対象商品となります。
---注意事項---
・お取り寄せ商品は他商品との同時決済ができません。決済が別になるため、送料が別途それぞれにかかります。ご了承くださいませ。
・ 在庫状況により取寄せができない場合がございます。商品のご用意ができない場合は、商品ごとにお取寄せ結果をご連絡の上、ご注文商品をキャンセルとさせていただきます。
・ ご注文完了後、倉庫・店舗から該当商品を探し、取寄せを行うため発送までお時間がかかる場合がございます。
・ 一部のお取寄せ商品において、ノベルティが付与されない場合がございます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

FAQ TOPへ

CLICK