• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • coen ONLINE STOREについて

    coen ONLINE STORE
    カスタマーサポート

    ・ coen ONLINE STOREのご注文について
    ・ ご注文後のキャンセル、変更等について
    ・ お届けした商品に関するお問い合わせ
    (返品や交換、不具合等について)

    メールでのお問合わせ 受付時間:9時~17時(年中無休)
    ※coen ONLINE STORE 以外のお問い合わせはご対応出来かねますので、予めご了承ください。
  • 商品・店舗・サービス全般について

    coen お客様相談室

    ・ 会員サービスについて
    ・ 商品について
    ・ 店舗について
    ・ ご意見、ご要望について

    0120-956-520
    受付時間:12時~17時
    (土日祝日・年末年始、夏季休業を除く)
    ※お客様への応対に正確を期すため、通話録音をさせていただいております。
  • No : 373
  • 公開日時 : 2021/03/08 20:00
  • 印刷

予約商品の支払方法・配達日を変更したい

回答

予約商品が納品され、発送の準備が出来次第「予約商品お届けのお知らせ」メールを配信いたします。メール配信後、マイページ上で「発送準備中」と表示されている期間に限り、お支払方法や配達希望日のご変更がいただけます。

 

---お手続き手順---
ログインの上、coen MEMBER'S(マイページ)内の「オンラインストア注文管理」へ進んでいただき、『修正』よりご変更いただけます。

※ご変更がない場合は自動的に発送いたします。
※尚、「予約商品お届けのお知らせ」メールのご確認がいただけない場合につきましても、お支払い方法のご変更や配送日指定は承れませんので、メールアドレスに誤りがないか、迷惑メールの設定などしていないか、再度のご確認をいただけますようお願いいたします。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください