• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • coen ONLINE STOREについて

    coen ONLINE STORE
    カスタマーサポート

    ・ coen ONLINE STOREのご注文について
    ・ ご注文後のキャンセル、変更等について
    ・ お届けした商品に関するお問い合わせ
    (返品や交換、不具合等について)

    メールでのお問合わせ 受付時間:9時~17時(年中無休)
    ※coen ONLINE STORE 以外のお問い合わせはご対応出来かねますので、予めご了承ください。
  • 商品・店舗・サービス全般について

    coen お客様相談室

    ・ 会員サービスについて
    ・ 商品について
    ・ 店舗について
    ・ ご意見、ご要望について

    0120-956-520
    受付時間:12時~17時
    (土日祝日・年末年始、夏季休業を除く)
    ※お客様への応対に正確を期すため、通話録音をさせていただいております。
  • No : 372
  • 公開日時 : 2016/04/20 00:00
  • 更新日時 : 2017/06/08 13:35
  • 印刷

予約商品の注文方法を知りたい

回答

予約商品は通常商品と同様の手順にてご注文いただけますが、下記注意事項がございますので、ご注意ください。


---注意事項---
1)予約商品のご注文には、無料の会員登録が必要となります。
2)予約商品は、ご注文時にお支払方法と配達日時のご希望を承ることができません。お支払方法は「代金引換え」のみとなりますが、商品入荷後にお支払方法と配達日時のご希望を承る事ができます。詳細はこちらをご確認ください。
3)ポイントのご利用は出来ません。
4)別品番、納期の異なる商品は同時にショッピングバッグへ入れることはできません。
5)ご注文後にご登録住所を変更された場合、ご注文情報には反映されません。配送先のご変更はこちらをご確認ください。
 

---抽選商品について---
商品ページに「抽選商品」と表記がある商品は、数量限定の抽選商品となります。当選落選に関わらず、ご予約いただきましたすべてのお客様に、メールにて抽選結果を連絡をさせていただきます。
メール配信後は、マイページの「オンラインストア注文管理」からも抽選結果をご確認いただけます。
※ メールの配信は本登録のみとなります。メール指定受信を設定されている場合は、必ず@coen.co.jpからのメール受信を可能に設定変更をお願いいたします。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください