■商品不具合(商品に穴が開いていた、傷があるなど)の場合
ご迷惑をお掛けしておりまして、申し訳ございません。
お品物の状態を拝見させていただき、不具合箇所を確認後、ご購入店舗にてご対応をさせていただきます。なお、レシートや弊社コーエンカードにて、ご購入履歴を事前に確認させていただきますので、あらかじめご了承ください。
coen ONLINE STOREでご購入の場合は、下記カスタマーサポートへお問い合わせください。
■お客様ご都合(イメージ違い、サイズ交換)の場合
お客様ご都合によるご交換におきましては、当社基準により「未使用品」と判断できる場合のみ承ります。ご交換の際にはレシートをご持参の上、お買い上げ日より30日以内にお買い上げ店舗にお申し付けください。レシートを紛失された場合、ご購入情報を確認するためにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
coen ONLINE STOREでご購入の場合は、下記カスタマーサポートへお問い合わせください。
coen ONLINE STORE以外でご購入の場合は、恐れ入りますが各サイトへお問い合わせください。