・ coen ONLINE STOREのご注文について
・ ご注文後のキャンセル、変更等について
・ お届けした商品に関するお問い合わせ
(返品や交換、不具合等について)
・ 会員サービスについて
・ 商品について
・ 店舗について
・ ご意見、ご要望について
ご注文完了後に配送日時の変更をご希望の場合、状態が「発送準備中」に限り、お客様ご自身でお手続きいただけます。
▼coen MEMBER'S 会員様
ログインの上、coen MEMBER'S(マイページ)内の「オンラインストア注文管理」へ進んでいただき、『修正』よりご変更いただけます。
▼会員登録をせずにご注文いただいたお客様
注文完了メール内の「ご注文内容・配送状況は下記のアドレスより確認可能です」以下に記載されているURLよりお手続きいただけます。
「商品配送状況確認」の配送先欄の「変更する」よりご変更いただけます。