• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • coen ONLINE STOREについて

    coen ONLINE STORE
    カスタマーサポート

    ・ coen ONLINE STOREのご注文について
    ・ ご注文後のキャンセル、変更等について
    ・ お届けした商品に関するお問い合わせ
    (返品や交換、不具合等について)

    メールでのお問合わせ 受付時間:9時~17時(年中無休)
    ※coen ONLINE STORE 以外のお問い合わせはご対応出来かねますので、予めご了承ください。
  • 商品・店舗・サービス全般について

    coen お客様相談室

    ・ 会員サービスについて
    ・ 商品について
    ・ 店舗について
    ・ ご意見、ご要望について

    0120-956-520
    受付時間:12時~17時
    (土日祝日・年末年始、夏季休業を除く)
    ※お客様への応対に正確を期すため、通話録音をさせていただいております。
  • No : 1712
  • 公開日時 : 2017/04/05 09:00
  • 更新日時 : 2019/06/28 14:32
  • 印刷

会員ステージについて教えてください

回答

coen MEMBER'Sでは、1年間の累計獲得ポイント数に応じて、ベーシック、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドの5つの会員ステージを設けております。coen MEMBER'Sにご登録をいただいている会員様に、それぞれお得な特典をご用意しております。下記特典以外に、ゴールド・プラチナ・ダイヤモンド会員様へ、年に一度ボーナスポイントプレゼントの特典もございます。

【会員ステージの確認はマイページから】
 
 
 
【ポイント集計期間】  1年間(8月1日~翌年7月31日)
【ステージ決定日】  毎年8月(全会員ステージ決定するのは8月15日)
 
・決定までの1年間は、獲得ポイントが上位のステージに達しても、ステージの変更はございません。
・店舗でお渡しをした会員カードをお持ちの場合、ご登録のお手続きをしていただきませんと、上記会員様特典の対象にはなりません。
・店舗でお買い上げをいただいた場合、お買い上げ日を含む15日以内に会員登録をしていただきませんと、お買い上げ時のポイントは失効いたします。
・会員特典は予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください