お問い合わせ

coen
ONLINE STOREについて

CLICK

人事・採用情報について

メールでのお問い合わせ

※お客様からのお問い合わせ受け付け後、お客様のアドレスへ受信確認メールを送信いたします。※受信確認メールが届かない場合には、何らかの理由で受け付けが完了してない状態にあります。※お客様からのお問い合わせは、当社営業時間内に拝読いたします。※お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただく場合や回答いたしかねる場合がございます。※また、メールでの回答ではなく、お電話やお手紙での回答となる場合もございますので、予めご了承ください。

電話でのお問い合わせ

0120-956-520
12:00~17:00土日祝、年末年始、夏季休業を除く

※お客様への応対に正確を期すため、通話録音させていただいております。※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

  • No : 1556
  • 公開日時 : 2016/04/20 00:00
  • 更新日時 : 2017/04/18 18:19
  • 印刷

返品・交換について

回答

■商品不良や異なる商品が届いた場合
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
商品の交換を承ります。万が一、ご注文商品の在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
お手数ですが、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。お手続きの手順についてはこちら

 

※coen ONLINE STOREでご購入いただいた商品は、各店舗での返品・交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。

尚、以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。

1、到着から8日以上経過した商品
2、使用済みあるいは洗濯後の商品
3、納品書、タグを紛失された商品
4、お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
5、ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

 

 

■お客様のご理由(サイズ違い、イメージ違い、誤購入等)の場合
coen ONLINE STORE では、お客様のご理由での交換は承っておりません。
ご注文完了前には必ずサイズ・カラー・価格・数量のご確認をお願いいたします。
交換をご希望の場合は、お届けした商品を返品のうえ、改めてご注文をお願いいたします。
返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

但し、以下の場合、ご返品はお受けいたしかねます。

 

1、到着から8日以上経過した商品
2、使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
3、納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
4、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
5、商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
6、パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
7、下着・水着・化粧品などの衛生商品、福袋・福箱・セール商品・予約商品など、販売ページ上に「注文取消し・返品対象外」の記載がある商品

 

---注意点---
・ご返送いただく際の配送料金は、商品不良や異なる商品が届いた場合を除き、お客様負担でお願いいたします。
・靴のお試し履きは、必ず室内で行っていただくようお願いいたします。 
・ご試着の際は、香水・化粧品・タバコのニオイ等が商品に付着しないよう、お気をつけください。 
・靴箱も商品の一部となります。靴箱に直接発送伝票を貼られてのご返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・銀行口座へのご返金の場合、振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。(30,000円以上 259円 / 30,000円未満 162円)
・coen ONLINE STOREでご購入いただいた商品は、各店舗での返品・交換はお受けできません。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください