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※オンラインストアのご注文に関するお問合せは、メールでのお問合せより「オンラインストアでのご注文について」をお選びいただき、お問合せをお願いいたします。※お客様への応対に正確を期すため、通話録音させていただいております。※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

  • No : 1556
  • 公開日時 : 2016/04/20 00:00
  • 更新日時 : 2017/07/10 16:07
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返品・交換について

回答

■商品不良や異なる商品が届いた場合
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
商品の交換を承ります。万が一、ご注文商品の在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
お手数ですが、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。お手続きの手順についてはこちら
 
【ログインをせずにご購入いただいた場合】
 こちらの手順でお手続きをお願いいたします。 
 
※coen ONLINE STOREでご購入いただいた商品は、各店舗での返品・交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
 
尚、以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。
 
1、到着から8日以上経過した商品
2、使用済みあるいは洗濯後の商品
3、納品書、タグを紛失された商品
4、お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
5、ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
 
 
 
 
 
■お客様のご理由(サイズ違い、イメージ違い、誤購入等)の場合
coen ONLINE STORE では、お客様のご理由での交換は承っておりません。
ご注文完了前には必ずサイズ・カラー・価格・数量のご確認をお願いいたします。
交換をご希望の場合は、お届けした商品を返品のうえ、改めてご注文をお願いいたします。
返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
 
【ログインをせずにご購入いただいた場合】
 こちらの手順でお手続きをお願いいたします。 
 
但し、以下の場合、ご返品はお受けいたしかねます。
 
 
 
1、到着から8日以上経過した商品
2、使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
3、納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
4、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
5、商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
6、パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
7、下着・水着・化粧品などの衛生商品、福袋・福箱・セール商品・予約商品など、販売ページ上に「注文取消し・返品対象外」の記載がある商品
 
 
 
---注意点---
・ご返送いただく際の配送料金は、商品不良や異なる商品が届いた場合を除き、お客様負担でお願いいたします。
・靴のお試し履きは、必ず室内で行っていただくようお願いいたします。 
・ご試着の際は、香水・化粧品・タバコのニオイ等が商品に付着しないよう、お気をつけください。 
・靴箱も商品の一部となります。靴箱に直接発送伝票を貼られてのご返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・銀行口座へのご返金の場合、振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。(30,000円以上 259円 / 30,000円未満 162円)
・coen ONLINE STOREでご購入いただいた商品は、各店舗での返品・交換はお受けできません。
 
 
 

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