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    (土日祝日・年末年始、夏季休業を除く)
    ※お客様への応対に正確を期すため、通話録音をさせていただいております。
  • No : 1554
  • 公開日時 : 2016/10/26 09:58
  • 更新日時 : 2017/04/28 12:10
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パスワード再設定のメールが送れない

回答

パスワード再設定にてエラーとなってしまう場合、エラー内容により以下お手続きをお願いいたします。
 
 
①「登録されていません」と表示される場合
メールアドレス、もしくは生年月日に誤りがある可能性があります。
今一度ご入力内容をご確認いただき、ご不明な場合はお客様相談室までお問合せをお願いいたします。
  coenお客様相談室 0120-956-520 (土日祝、年末年始、夏季休業を除く 12:00~17:00)
 
 
 
②「メールが送信できませんでした」と表示される場合
以前にオンラインストア、もしくはメールマガジンのご登録をいただいていた可能性がございます。
下記より更新のお手続きをお願いいたします。
 
 
---お手続き手順---
 
1.こちらの画面中央にございます、「更新手続きをはじめる」をクリックします。
 
 
 
2.「旧coen ONLINE STORE ID / パスワード確認」の画面よりログインします。
 
 もし、IDやパスワードをお忘れの場合、「ID・パスワードをお忘れのお客様」より
 
 パスワード再設定をお願いいたします。パスワード再設定メール内にIDも通知されます。
 
 
 
3.ログイン後、「修正する」をクリックし、ご登録内容の確認(入力)をお願いいたします。
 
  店舗でお渡ししたカードをお持ちでしたら、「coen MEMBERSカード情報」の欄に
 
  「会員番号」と「PIN番号」もご入力くださいませ。
 
  カードをお持ちでない場合は空欄で構いません。
 
 
 
4.ご入力が完了されましたら、「登録内容の確認画面へ」をクリックしていただきます。
 
 
 
5.ご登録内容をご確認いただきまして、相違ないようでしたら
 
  「この内容で手続きを完了する」をクリックしていただきますと、
 
  お手続きが完了となります。
 
 
 
6.ご登録のアドレスへ「オンラインストア利用手続き完了のお知らせ」という
 
  メールが配信されますので、内容をご確認ください。
 
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