• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • coen ONLINE STOREについて

    coen ONLINE STORE
    カスタマーサポート

    ・ coen ONLINE STOREのご注文について
    ・ ご注文後のキャンセル、変更等について
    ・ お届けした商品に関するお問い合わせ
    (返品や交換、不具合等について)

    メールでのお問合わせ 受付時間:9時~17時(年中無休)
    ※coen ONLINE STORE 以外のお問い合わせはご対応出来かねますので、予めご了承ください。
  • 商品・店舗・サービス全般について

    coen お客様相談室

    ・ 会員サービスについて
    ・ 商品について
    ・ 店舗について
    ・ ご意見、ご要望について

    0120-956-520
    受付時間:12時~17時
    (土日祝日・年末年始、夏季休業を除く)
    ※お客様への応対に正確を期すため、通話録音をさせていただいております。
  • No : 1485
  • 公開日時 : 2016/08/25 14:35
  • 更新日時 : 2017/05/12 15:01
  • 印刷

旧コーエンカードを持っているんだけど?

回答

裏面に会員番号とPIN番号の記載がない下記のカードは、旧コーエンカードとなりますので、
こちらのカードをお持ちの場合は、新規会員登録をお願いいたします。 新規登録はこちらから。 ※但し、オンラインストアのご登録をいただいている会員様は「更新手続き」をお願いいたします。更新手続きはこちらから。   旧コーエンカードには、ポイント付与サービスはございませんでしたので、ポイントの移行はございません。会員様限定セールへのご招待や、ノベルティープレゼント等のサービスを行っておりました。尚、2016年7月31日をもって、サービスを終了いたしましたので、情報の引き継ぎはございません。   オンラインストアのご登録をいただいていない旧会員様は、更新手続きではなく、新規会員登録をお願いいたします。     詳細はリンク先よりご確認いただけます。 http://www.coen.co.jp/mems/
 
 
 
 
添付ファイル : 
旧カード.png

アンケート:ご意見をお聞かせください